Arrival

JAR: SCENE 29

◆JaR / Scene 29
◆Smooth Reunion / Cleaning Up The Business

JaRは日本盤が出てからとも思ったのですが、つい欲望に負け、Pre-Order。Smooth Reunionもその時に一緒にPre-OrderということでZink Musicより直接購入となりました。JaRに関しては、それこそ夢のコラボ・アルバムですし、Smooth Reunionに関しては、初のしっかりした作り(?)のCD盤になる訳で、それだけで感極まる感じです、ハイ。まだ両方とも到着したばかりでHPなどでちらっとしか音を確認していないのですが、何となく今年度のベストに食い込んできそうな予感が多々ありです(笑)。

【余談ですが・・】
うちの職場のアメリカ人から勧められたギタリストです。なかなかおもしろいですよ。
◆Andy McKee: