The Fine Print Upfront

 台風、凄いですねえ。今日は1日家にいたので外の状況は良く分からんのですが、福島に行ってきた友人の話では前が見えない程の雨だったそうで・・。この時期の台風って珍しいですよね。早く天候回復して欲しいです。
 
 【この曲気に入りました!】
◆Nate Schierman / Mad at Cupid

Washington州はSpokaneベースのSinger Songwriter。この夏新たにDummy Boy Recordsと契約、新たなスタートを切ったばかりです。2003年以来アメリカ中をツアーし、着実に力をつけてきている期待の新人(と呼んでいいのかどうか疑問だが)である。Don Devore関連の人ということで音の方もそれなりのPearl Jamみたいなモノを期待すると若干期待はずれに終わるかも。もっとベーシックなアメリカン・ロックである。しかしながら、各レビューでは絶賛の嵐であり、"Most Likely to Sell It"なんても言われている注目株なのです。ピアノでしっとりと聴かせる"Roll The Dice"もナカナカですね。インディーズのアーティストを応援していて一番良かったと思えるのは、このような才能ある人に偶然出会えた時ですね。ぜひ試聴を!

MYSPACE: http://www.myspace.com/nschierman
          http://www.myspace.com/fineprintupfront
Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=S0wZwMH7c_Y

【追記】JOEL ENGLEの新譜、とてもいいですね。お気に入りです。

MYSPACE: http://www.myspace.com/joelengle