Work Of Art

【この曲気に入りました!】
 ◆WORK OF ART / DEMO 2007

スウェーデンのバンド。まだディールを獲得するまではいっていないらしい(近々Frontiersと契約するらしい)。もうTOTOのそれも初期から中期にかけての香りがプンプン!あの辺の良質のAOR/HRが堪能できます。ぜひ頑張ってもらいたいですね。

 ◆MYSPACE: http://www.myspace.com/musicofworkofart
【到着】
◆The Front / S.T.・・・別名「NEXT AIRPLAY」。以前これを購入しようとノルウェーの業者とコンタクトをとったことがあったのだが、いざ到着してみると何やらT-REXの雰囲気が漂うサイケデリック風味のアルバムが到着・・・確かにFRONTだけどねえ(笑)当然クレームをかけたところ、ありませんだとさ(苦笑)。そんな思い出のあるアルバムをやっとGETです。
◆MPG/ ROAD TO SALVATION
◆Hirsh Gardner / Wasteland For Broken Hearts
◆Blind Alley / destination destiny  など
・・・DANTE FOXをカートに入れ購入したつもりがしていなかった。