Leaving Borderland

 今週一週間は病状にあまり変化が見られない一週間であった。まあ、悪化しないだけいいが・・。少しずつの変化は本っ当〜にじれったい。神経を休めていくことが一番の回復法らしいのだが、仕事でもプライベートでも休まるときがないのが一番の原因か。あ〜海外逃亡したい・・。とグチから始まる今日の日記でした(笑)。

【この曲気に入りました!】
◆Forty Days / Leaving Borderland (2006)

 テキサス州ダラスを拠点に活動しているCCM/Acoustic/Rock Band。メロディアスさ・キャッチーさ・楽曲構成・歌詞などどれをとってもクオリティの高いものをもっている。コーラスでは70sテイスト溢れる優雅さを見せると同時に、爽やかで軽やかな曲展開は多様な80s90sのAmerican Rock Bandの良き影響を感じさせてくれます。前回のDestination Knownに引き続き、個人的に「当たり!」が続いています。願わくは生活にこの幸運が反映されることを・・。

MYSPACE: http://www.myspace.com/fortydays