CC-ROCK


STOP PRESS!!!
 なんとも凄いニュースが遅ればせながら私の中を駆け巡っております。Peter LundinとAnssi Alataloの2人によるAORプロジェクトにあのT'BELLのPatrik TibellとRoger Ljunggrenが強力な助っ人として参加ております、同郷のよしみで。名前はCC-ROCK。ネーミングはともかく(笑)これがなんと!2月に日本で発売されることが決定したということです(祝)。T'BELLですよ、みなさん!あの!・・・とここまで興奮するほどのバンドですよね、T'BELL。相互LINKしていただいたMiffiさんのサイト(S-ROCK)において、メンバーに昨年E-mailによるインタビューがなされているようです。詳細はこちらから。(同サイト内にT'BELLのインタビューもあります!)
 さらに、MYSPACE上MYSPACE上をクリック!)にて音源が聴けます。まさにT'BELL、そのもの、いやそれ以上かも。なんなんだ、この・・・エネルギーは!?今年も北欧から目が離せません!
 ともかくとても素晴らしいニュースですね♪

◆HP: http://www.cc-rock.net/