Bite The Bullet

 いやはや地獄のような一週間であった。音楽をまともに聴く余裕も持てなかったとは・・。何とかうまく時間を作って上手に忙しさとつきあっていく術を身に着けねば・・。
 ということで今日は横浜での草木染めの先生の個展を見に上京したのであった。あいかわらずお元気そうで何よりであった。肝心の絵(と呼べるでしょう。初めて見た方は一様に「これ絵?」とおっしゃるんで・・)の方も新作がとてもすばらしく、個人的にも以前から気に入っていた絵の縮小版を依頼してきた。ひまわりが前面にでているとてもとても素敵な絵なのでいつか紹介したいと思います。好きなことを思いのままにやってらっしゃる先生は、それはやはりご苦労もたくさんおありだとは思うが、とても輝いて見えました。お客さんもかなり多くいらしていて先生の人柄にみんな惹かれるんだろうなあと考えさせられました。帰り際に先生が作られた「ぐい飲み」と「たくさんのお菓子」をいただいての帰宅となった。
 帰ってくると雪・・・。そうここ仙台市内でもとうとう降ってきました。明日の朝が怖い・・・。

 もうひとつニュースを。ドイツのメロディアス・ハード・ロック・バンドのWild FrontierのベーシストMarioさんからEメールが届き、新作が完成したようです。題名は「Bite The Bullet」。一般発売は二月ということですが、特別に先行発売してくださるとのこと。さっそく注文しちゃいました。到着しましたらレビューしようと思います。