Feed The Kitty

 【本日の一枚】は先日紹介したANATOMICの前身バンドSHY TIGERFEED THE KITTYです。縁あって無事入手できました。(あて先がMIYAGI様になっていたため郵便局と一悶着ありましたが(笑))94年。・・ってこの音、もろ典型的なLA-METAL。プロダクションのせいもあるのだが、ANATOMICよりもラフでR&Rなノリが前面に出ている楽曲が多い。Vo.も甘めでやや音程に難がある。ということは進歩したんだねえ。一曲、JOHNNY LIMAの作曲した曲が収録されている(これまた80sにはよく聴かれた展開のHR/HM)。94年にこんなアルバム出してたら、やっぱり売れなかったんでしょうねえ。ANATOMICでの活躍を期待したいところですね。

 

【到着&購入】
◆AGENTZ / STICK TO YOUR GUNS
◆MONKEY SEE / S.T.
◆Alessi / Hello Everyone
◆RENEGADE / BACK FROM THE DEAD
◆PLANET THIRTEEN / ONE WAY TICKET
◆FRANK STALLONE / FULL CIRCLE
◆SNAKE CHARMER / SMOKE AND MIRRORS
FATE / SCRATCHIN' SNIFF
◆RAZZLE / THE ETERNAL BUZZ]
◆ROBERT BERRY / TALKIN' IT BACK
◆TENDER FURY / GARDEN OF EVIL
◆SUNSHINE JIVE / S.T.
○THE RAILWAY CHILDREN / RECURRENCE
○うつろいゆくもの / KENSO
○キミイロ / 池原丈暁
○SQUEEZE / SINGLES
○ISLAND STRING QUARTET / TURTLE など