Point Of View

 結局3連休は全て仕事でつぶれてしまった。ご愁傷様という声が聞こえてきそうな秋の一コマである。それに輪をかけるように腰痛がヒドイ。ちょっと体勢を変えようとしたときの体の奥底から突き上げるような鋭い痛みが!分かる人には分かるあの痛みです。突き上げるのは良い曲を聴いたときの自分のこぶしだけで十分である。。。いたい。。。
 
 

【到着】
 ◆Daytona / Point Of View・・・スイスのハードポップバンド。思ったよりアクースティックよりで思ったよりもあっさりぎみ。個人的には可もなく不可もなくといったところか。もっとハードポップポップしているものと思っていたので・・。もう少し聴き込んでみます。
 ◆DIAMOND NIGHTS / POPSICLE
◆KID WICKED / NON STOP PRIMITIVE
◆TOMORROW'S CHILD / S.T. などなど。