A THOUSAND DIFFERENT WAYS

ダヴィンチ・コードのDVDを買うべきか悩んでいる。原作は読んだのだが実写は評判が悪そうだったのでDVDが出たときでいいやと考えていたのだが。う〜ん、買うべきか。。。やめるべきか。。。。悩む。

【到着&購入】
A Thousand Different Ways
CLAY AIKEN / A THOUSAND DIFFERENT WAYS・・・。“アメリカン・アイドル”シーズン2で準優勝した彼。こんなに良い声とは思いませんでした。そしてこの顔・・・男の私でも思わず「かっこいい」と思ってしまった。。。RICHARD MARXのRIGHT HERE WAITING, BON JOVIのTHESE OPEN ARMS, CELINE DIONのBECAUSE YOU LOVED MEやBAD ENGLISHのWHEN I SEE YOU SMILE(名曲!)(ちなみにこの作者DIANE WARRENはCHICAGOのLOOK AWAYやSTARSHIPのNOTHING'S GONNA STOP US NOWの作者でもある),FOREIGNERのI WANT TO KNOW WHAT LOVE IS,PAUL YOUNGのEVERYTIME YOU GO AWAYなどのカヴァー中心のアルバムであるが、この選曲が素晴らしいではないですか!極めつけは私の大好きなWITHOUT YOU(以前このBLOGでも取り上げましたが)がカヴァーされており、なかなかの出来であることでしょうか。いや〜本当に良い声ですねえ。
○Clay Aiken・・・このClayはイマイチかな?

歌こそすべて

ORLEANS / LET THERE BE MUSIC(歌こそすべて)・・・西のドゥービー、東のオーリアンズと言われる彼らの名曲DANCE WITH ME収録アルバム。この曲が名曲すぎるのか、その他の曲が霞ぎみか?それでもさわやかなメロディとコーラス、全体的にしっとりと落ち着いたAORが堪能できます。
Brave the StormExcess All Areas

SHY / BRAVE THE STORM
SHY / EXCESS ALL AREAS ・・・・安価で落ちていたため、緊急救出。