Today's favorite artists

 どうも。良い天気ですね。昨日まで山形県鶴岡市に仕事で行っておりました。「お米」と「お酒」がとてもおいしく、仕事よりもそっちのほうが印象に残っております。今日からは岩手の方に知人を訪ねて行ってまいります。久々に「やぶ屋」でわんこそば挑戦でもしてみますかな。100杯前後で結構きつくなります。(私の場合)なんでも記録は236杯だとか・・。それと「山猫軒」や「イギリス海岸」にも久々に行きたいですね。ん?宮沢賢治巡りか?(笑)
 本日は【本日の一枚】ではなく、パッと周りを見て目に入ったアーティストで「お気に入りテープ」を作るとしたら・・。という企画をやってみました。以下がその結果です。

 

○Hosanna / Paul Baloche
○Almost there / Nick Fry
○Motion Picture Scene / Jonathan Cour
○Filled With Your Glory / Starfield
○Glory Your Name / Dave Hunt
○Letting Go / Burry Lusso
○Shadows / Alex Nifong
○Come, Now Is The Time To Worship/ Phillips, Craig and Dean
○King / Tree 63
○Right Here / Jeremy Camp
○In The Blink Of An Eye / Mercy Me
○Love Heals Your Heart / Third Day

・・・とまあCCMばかりになってしまいましたが・・時間を作ってじっくりとやってみたい作業だなと思いました。今度は他のジャンルやしばりのない形でもやってみます。

【到着】
◆The Summer Obsession / This Is Where You Belong
 This Is Where You Belong