Immortal

イモータル

どうも、久々の更新です。とにかく鬼のように忙しく、家に帰っても寝るだけの生活が続いております。9月はずっとこんな調子でしょう。おまけに月末には海外(オーストラリア)出張まで入ってしまい・・・。ふーっ疲労困憊のおらっちです。
 それはさておき、アメリカのおやじからメールがきました。今回は娘がテネシーに遊びにきたという話題が中心だったのですが、私が滞在したときはまだこ〜んな(想像してみてください)小さかったのに、今や24歳だそうで・・・。何とも月日のたつのは早いものです。彼女から私へのメッセージは「Hi」。・・・・・ってそれだけ???おやじも絶句しておりました。(笑)
 
レビューは次回にまわします。

【到着】
◆Anthem / Immortal・・・・再結成後の最高傑作との呼び声が高いが、同感。ギターのソリッドな感じの音質は正解。全てのパートが緊張感漂う。
Ferreira / Fallen Heroes
David Roberts / All Dressed Up
・・・・やっと手に入りました。
Michael Schroeder / fuel for the soul
HomeTerry Hall / Home

Seasons Change Ray Boltz / Seasons Change
Masquarade / In Disguise
Vitrea / No Answers