The Parade

【本日の一枚】

THE PARADE / S. T. (1988)


Sunshine Girl


The Paradeの音源をいち早くCD化したのはここ日本。
本日の一枚はその当時(1988年)のもの。要するに一番最初のCD化時のもの。その後今年の4月まで計4回のリイシューを繰り返してきている。
88年盤の存在は知ってはいたのだが、手元になく、最近Book Offにて偶然発見したものである。
利権の関係上“Lovers”が収録できなかったなどという面はあるが、世界初で日本発のシングル・コンピを作ったと言う努力には頭が下がる思い。

これは・・・・4月に出た紙ジャケ、スルーしていたんだけども・・・買うか・・・。

Sunshine Girl


She Sleeps Alone