ご心配おかけしております。

お久しぶりです。
あの悪夢のような震災、そして気を抜いた頃に不意打ちののようにやってきた余震を潜り抜けてようやくパソコンの前に座ることができました。
正直まだ危機意識が強く、音楽に触れようという気持が強く起きないのが正直なところです。

この1ヵ月半ほどの間、日本全国はもとより、世界各国(カナダ、アメリカ、スウェーデン、スペイン、フィリピン、インドネシア、フランス、韓国などなど)より励ましのご連絡をいただきました。本当に感謝の気持で一杯です。
友人達、ミュージシャンの方々など非常に多くのご連絡をいただけたことは何にも変え難い出来事でした。

この震災を通してまた自分の中での人生観(というと大げさですが)が大きく変わった気がします。おそらく今後の音楽に対するアプローチの仕方もかなり変わる気がしております。

少しずつですが、その音楽も聴き始めております。この時期私を落ち着かせてくれたのはやはりCCMであり、AORであり、OPMでありました。音楽を通して知り合った世界中の方々との繋がりを自分なりにもっと強くしていきたいと思っております。
復興は先の見えない歩みです。しかし、前を向かないところには何も育ちません。
強く生きます!
ということでBLOG再開にはもう少しお時間をいただければ・・幸いです。

繰り返しになりますが、温かいお言葉本当に心に響いております。
この場を借りてお礼申し上げます。
東北は負けません。