Unplugged

【本日の一枚】

THE KRY / UNPLUGGED (1995)

Unplugged

You Shine

CCM Bandの95年作品。スタジオライブのよう。

Freedomレーベルからの3作目(Independentも入れると4作目)。以前記事を書いた『Let Me Say』は6枚目ですね。ここで訂正させていただきます。それまでのアルバムからの楽曲とこの時点での新曲2曲を含む。MixはあのMuscle Shoalsで行われている。

Acoustic Versionも悪くない。もともと派手なバンドじゃないしね。それにアンプラグドって、この当時の流行だったし。

現在はメンバーは2人だけが正式メンバーらしいが、メンバーチェンジのあった2000年以降も順調にアルバムをリリースしており、2002年のアルバム『UNDONE』はWORDから、その後はLe KriというIndependentよりリリースを続けている。2009年に最新アルバム『You Shine』をリリース。

ちなみに彼らのwebsiteではこのIndependentレーベルものがパックで売られており、Discountも入って大変お得。思わず購入。。。。

どうやら明日とあるFesでオリジナルのTrioで演奏するらしい。
以前のアルバムも聴き直ししたくなった。

Website: http://www.thekry.com/
Myspace: http://www.myspace.com/thekry

The Kry - He Won't Let You Go


The Kry - Be Still My Soul