Thinks Of Her

自分の「場所」を持っているってのは強いと人は言うが・・。

【本日の一枚】

Andy Davis / Thinks Of Her (2004)



Brown Eyes

随分前にMyspaceで知ったSSW。ナッシュビル在住。軽やかなアクースティック・ギターと良く考えられたピアノがメインのFolky Pop。Blake BollingerやBen Folds、Jon McLaughlinなんかがお気に入りの人は必聴のこと。時折思い出したように聴いたりするにはもってこいのアルバム。さらっと流せそうだけども、どこか切なさを湛えたメロディが耳を止める。

2007年の『Let The Woman』というアルバムはEP『Fine China』(これも良し!)とこのアルバムからの曲に未発表曲を加えたようなアルバムらしいがまだ未聴。

Myspace: http://www.myspace.com/andydavis

Andy Davis "Brown Eyes" Music Video