Symptoms Of Love

【本日の一枚】

Stephen Speaks / Symptoms of Love (2007)

STEPHEN SPEAKS: Symptoms Of Love

 オクラホマ・ベースのPOP/ROCK CCM BAND。以下がDISCOGRAPHYである。

•No More Doubt (2000)
•One More Day (2003)
•Symptoms of Love (2007)

"Passenger Seat" と"Out of My League"はファースト収録の楽曲であるが、これがフィリピンで大ヒット。2003年にフィリピン本国でもリリースされたらしいが、なんと10日間でプラチナムに!MYSPACE上でもその人気はとどまることを知らず、常にTOP100アーティストをキープ。何とも末恐ろしいアーティスト達である。現在彼らのHP、もしくはMYSPACEにおいてこのアルバムが無料でダウンロードできます。(各楽曲の頭にナレーションが入りますが)
 その音楽性はColdplayの「カッコよさ」にCaedmon’s Callなんかの「穏やかさ・温かさ」が同居しているような感じです。アクースティック・ベースの楽曲はとにかくキャッチーで心穏やかにさせてくれますよ。なかなかのオススメです。
Buy the CD

◆HP: http://www.stephenspeaks.com
MYSPACE: http://www.myspace.com/stephenspeaks

STEPHEN SPEAKS: One More DaySTEPHEN SPEAKS: No More doubt

Buy the CDBuy the CD