Way Back Home

 思えば今日は、たった一人の(って言うほどのことでもないが)妹の誕生日である。何歳になったのかと考えてみてはたと立ち止まってしまった。・・・結構年くったんだね、お前も。・・・ということは私もそれなりに年くってるわけで、私の親もしかり。年月の過ぎ去るのは早いものと何だかしんみりとしてしまい、いろいろと考えてしまった。妹とはほとんど連絡をとっていないのだが、たまには「おめでとうメール」でも兄貴として送ってみるかなあと思っている次第であります。(もちろん、このBLOGの存在は知る芳もないので(笑))何はともあれ、おめでとう!

 【この曲気に入りました!】
Green River Ordinance / Way Back Home

 Texas州Fort Worth(またです!)拠点のバンド。しかし、この町凄いです、私にとっては。Third Eye Blind, Coldplay, Tom Petty, U2, Switchfoot, Radiohead, Tonic, Matchbox20, Goo Goo Dolls, Flickerstick を影響を受けたバンドとして挙げています。個性という点ではまだまだこれから!という感じがしますし、この種のバンドが多いこともあり、前途多難かもしれませんが、同郷のDESTINATION KNOWNらとともに頑張って欲しいです。個人的には気持のいいリズムに爽やかなメロディがのる"19"がオススメです。

◆HP: http://www.greenriverordinance.com
MYSPACE : http://www.myspace.com/gro

【到着】
◆Pop romantique / french pop classics
Pop Romantique: French Pop Classics
◆JON McLAUGHLIN / indiana
Indiana