Split Vision

 気持のいい天気です、ハイ。体のほうも大分いいんですが、何せ末梢神経性の病気なもんで、思うように回復しない部分もあり、そこんとこはちょいと歯がゆいんですが。
 てな訳で自宅より外を眺めているだけではなく、写真を撮ってみようと思いとったのがこれ。
 
うちの横の小山なんですが、いよいよ季節が変わるなあという感じがひしひしと伝わりました。風も気持ちいい!

【この曲気に入りました!】
Split Vision / S.T. (2006)

スウェーデンAOR/POP BAND。ストックホルム音楽大学で知り合った5人がメンバーのようです。まだDEMOの段階らしいですが、いい音出してます。ホーンセクションを手堅く纏め上げ、タイトなグルーブが心地よい"Don't Need Permission"、儚いメロディがAOR FANのツボをグッと押しまくる"At Heart"、サビを使ったイントロで小さくガッツポーズの良質のハードポップ"Julia Don't Cry"、優しい音作り/メロディが心を穏やかにしてくれる"Xtina"とナカナカの楽曲がアップされています。何でも現在Tommy Denanderと一緒にアルバム作りをしているとか。これは楽しみです!(バンドロゴはもうちょっと考えたほうがいい気がするけど・・(笑))

◆HP: http://www.splitvisionmusic.com
MYSPACE: http://www.myspace.com/splitvisionmusic