Sick in Bed...

 いやあ〜病気になっちゃいました。幸い大事にはいたらず、3週間〜4週間ほどで治るだろうとのお話をいただいたのだが、前回の記事ではないが、大分疲れが蓄積されていたらしい。そこにウイルスが進入したとの話である。仕事は普通にしてもいいとのお医者さんのお話ももらい、現在は仕事ちょっとと通院と安静の日々です。こうなってみて改めて「普通でいること」の凄さと周りの方々のありがたさを非常に実感しております。みなさんも健康には十分気をつけてくださいね。目が疲れやすく、長時間の更新はできないし、耳が過敏になっているので良い音も聴けず(悲)なので、たまにパッと書くぐらいの日々が続くとは思います。たくさんの紹介したいアーティストが山済みなのですが・・・。(なかなかの収穫ありですよ)健康回復を第一に頑張ります!

【到着など】
◆Shane & Shane / Upstairs・・・アクースティック風味の和み盤!オススメです。
◆Jack Frost / S.T.・・・未開封で250円で落ちてました。
◆Distant Cry / S.T.・・・帯付きで250円で落ちてました。
◆Gary Schutt / Sentimetal・・・TAKARAのマルチプレイヤー。ZEROから出ていたんですねえ。初めて知りました。
など。
しかし、海外通販で引き落としが最初で品物が到着していないというのは、なんとなくいやあな感じしますね。