Famous Last Words


【この曲気に入りました!】
◆Madison Paige・・・カリフォルニアをベースに活動している、BON JOVIからSTONE TEMPLE PILOTSまで幅広い影響を公言しているMelodic Hard Rock/POP BAND。第一印象は「良いメロディを書いてるなあ」かな?それこそ幅の広い性質をもった楽曲群はどれもメロディのクオリティが高く、アルバムFamous Last Wordsでは幾分HARD POP寄りの楽曲が多い気がするんですが、それは私的にはむしろ喜ばしいことで・・。若干ギター・プロダクションが気になると言えば気になります。(せっかくの良いメロディを邪魔してしまっている局面がちらほらと。)MYSPACEで一曲目に聴ける"What If I Said"はもっか彼等の最新曲のようです。仄かに漂う切なさをうまく消化しつつ、アクースティック・ギターとシンセをバランスよく混ぜ合わせ温かい雰囲気を上手に醸しだしている良曲です。

MYSPACE: http://www.myspace.com/madisonpaige
◆HP: http://madisonpaige.net

【到着】
◆NIELSEN/PEARSON / S.T./BLIND LUCK

・・・これは聴きこみが必要なアルバムですなあ。何度も聴きたいです。