This Moment

This Moment

 いよいよ待望のSteven Curtis Chapmanの新譜"This Moment"が今月23日に発売となります。すでにPre-Orderされた方も多いのではないでしょうか?私もその一人ですが(笑)。さて、その発売に合わせてかどうかはよく分からないんですが、最近は過去のStevenの音源を聴く機会がめっきりと多くなり、たまっているCDは一時ストップしております。本日は"The Live Adventure"を聴いております。
 オープニングの"The Great Adventure"・・・これってまさにLiveのOpeningにもってこいの楽曲ですよね。アリーナで飛び跳ねる自分が容易に想像できます(笑)。Acoustic Medleyも絶品であり、名曲Waiting For Lightningもその流れの中で、小粋なアレンジで聴かせてくれます。あ〜、こんなLiveがその気になれば簡単に体験できるアメリカ国民の方々、正直うらやましいの一言です。23日は私は仕事のためオーストラリアへ再び行っておりますが、帰ってきてStvenの新譜を聴くのが何よりの楽しみです。それまではMYSPACEの音源や過去のCDで準備、準備!!
(Miracle of the momentのせつない哀愁を湛えすぎるメロディに乾杯!)

The Live Adventure
・・・"The Live Adventure"
◆HP: http://www.stevencurtischapman.com
MYSPACE: http://www.myspace.com/stevencurtischapman

【購入&到着】
◆Solomon's Wish / A Wise Man's Tragedy...
◆John Cafferty & The Beaver Brown Band / Roadhouse
Ricky Peterson / night watch
◆Randy Goodrum / Words and Music
◆Technical Pop Metal (DEMO 2007) / Shohei Gotoh
◆Chris Rise / What a Heart is Beating for など