Wheels Are Turnin’

Wheels Are Turnin'
Wheels Are Turnin'
posted with amazlet on 06.05.25
REO Speedwagon
Epic (1990/10/25)
売り上げランキング: 8,170

先日再購入したReo SpeedwagonのWheels are turnin'が車の中で鳴り続けているのだが、知り合いのひろしさんがご自身のHPで書かれていたCDの聴き方について、私も全く同じことを考えていて実践していました。結果はやはり同じでした。ひろしさん曰く、「純粋に音楽を聴くということだけに費やせる時間がもてない」ということはすごくうなずけました。車輪は回り続けているんだけど、周りの状況は日々変化しているんだなあと、この変に忙しい毎日を客観的に見れた次第です。

【購入】
Dying to Live

SILOAM / Dying To Live
KEATS

Keats / S.T.
ユダの福音書を追え

ユダの福音書を追え」(書籍)など