Jonathan Cour

知り合いのお父さんが心臓の手術をするそう。その話を聴いてて、何か一つの出来事がある裏には必ず別のきっかけというかその出来事に対する働きかけがあって、要はそれが見えるか(見つけられるか)見えないかでその出来事に対する対応も大分変ってくるし幅も広がる。少し上向きだからといって安心しきっていてはだめだなあと思った次第です。慎重に、慎重に。

Td君、やっぱり出そうか。。。あの店。(笑)いろいろ考えちゃったよ、今日は。

【到着】
◆Jonathan Cour / a motion picture scene e.p.・・・RABIさんオススメのAMERICAN ROCK/POP。BLACK LABを思い起こさせる一曲目でぶっ飛びました。RABIさんともお話していたのですが、この手のアーティストってなかなか日本ではお目にかかりにくいのですが、本当は山ほどいるんだろうねって。本当そう思います。
 HP: http://216.90.67.3/media.html
The Long Run

Eagles / The Long Run・・・高校時代の思い出のアルバム。THE SAD CAFEが聴きたくなっての購入。
◆The Imperials / Gospel Music Hall Of Fame Series Vol.Ⅱ
The Vanishing Race

Air Supply / The Vanishing Race
Trust

◆Phillips, Craig & Dean / Trust
◆Reo Speedwagon / Wheels Are Turnin'・・・私が一番最初に買ったアナログ盤。今回CDで発見。しかしREOのCDってなかなかないですね。
Coming From the Sky

◆Heavenly / Coming From The Sky
◆Glad / S.T.・・・ベスト盤でしょうか?レーベルがBENSONだったのでいちお購入してみました。

これから聴きます。。。今回はそんなに「バラケ」てないと思うけど・・。